まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

返済

りそな、公的資金初の返済
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050123k0000m020056000c.html

ともかく、よかった。しかし、どこの記事を読んでも何が書いてあるのかさっぱりわからないのは自分の知識が不足しているのか。なんなんだ。
そろそろりそ妻にも、銀行員の妻らしい生活を、なんて思ってるりそ妻はイッパイいるんだろうな。まぁ私とて、せめてボーナスぐらいは出してな、せめて退職金はどうなったくらいは言ってな、とは思う。さすがにな。単なる会社員で、2年ボーナスが出ないのは、まぁ会社員としてはやばいよな、いろいろな意味で。