まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

打ちっぱなし

ダンナが9月にコンペがあるというので、週末には定期的に打ちっぱなしに行くことにした。
まだクラブの握り方も定かでないというか、こうして入力していても、クラブが「倶楽部」になったりするようなありさまで、はなはだ心もとないが、なんというか、この年で新しく何かを始めるというのは、なんだか新鮮で気分がいいもの。(「新鮮」よりも「深セン」が先に候補に出てくる私の入力器って...)
ドライバー1本を振り続けるのも難儀だし退屈になってきたので、帰り道で安いアイアンを1本ゲット。たまっていたポイントも使えたのでよりオトクに。え?ブランドはどこかって?うー、わかりません、忘れました。なにしろまだ新たな趣味に加わるのかどうか微妙なところなもんで、メーカーというかブランドに凝る段階にないわけ。
ともかくも、空振りの頻度が減ってきたよね、というレベルだが、過日10分コーチについてもらったのがよかったのか、おぅ、クラブを振るというのはこういうことかー、とようやく体得、竹馬に乗れるようになった子供状態かも。