まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ちょっと、だれている

中国から帰国してから、どうしたものか風邪をひき、大ごとではなかったがずるずると若干長引いて、仕事は仕事で、目がつぶれるほど日本語が崩壊している報告書の直しにかかりきりだったせいか外の空気を吸う時間もなく、いつの間にやら3連休。義母が泊まりに来たり、ジムに運動に行ったり、昼寝をしたり、その、報告書の直しに引き続き取り組んだり、りそ夫が会社のソフトボール大会を見に行くというのでこれにつきあって吉祥寺まで行ってついでに井の頭公園を散歩したり、なんだかんだやっているうちに連休も明けてしまった。特段、体調が悪いわけでもなくて、仕事でドツボっているわけでもなくて、ごくごく普通の日々なんだが、どうしたわけか気合が足りない。ダッシュする気が起こらないというのか、新しいことを考える気力が足りないというのか、なかなか気分が盛り上がらない。あまりに主婦めいた生活に浸りきってしまったせいだろうか...。ぼちぼちエンジンかけていかないとなぁ。