まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ミーハーBMWに乗って@ソウルから東京へ

朝起きて、みやげ物を物色にまたもソウル駅ロッテマートへ。昼メシはソウル駅内のフードコートで韓国中華。なんというか、安心する味だなぁ。庶民だなぁ。タクシーでホテルに戻り、荷物をホテルから引っ張り出して、金浦までの道すがら、某出版社の会長に挨拶に行く。お願いしていた事柄をちゃっちゃと処理し、年末に出版された「果川ブルース」という本が話題だ、という情報を得る。引退した公務員が行政の裏幕を暴くと言う類のものみたい。ははは。金浦までは、会長の社用車、BMW 745Liを回してもらって、ミーハー気分で帰途につく。あっ、いかん。まだお礼の連絡もしてなかった。と、こんな感じでソウル旅は終わった。