まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

寒い花見

昨日突然誘われた花見の宴に出かけるために本日も早起きして掃除洗濯をすませ、りそ夫は歯医者の予約をキャンセルして(^^);、近所で酒と焼き鳥を買って会場へ。理由あって場所は詳しく書けないが、まだ桜ではなくて梅の見ごろだというのに、花見の宴の人でいっぱい。私たちも、それぞれ食べ物飲み物を持ち寄ってわいわい。キムパプたっぷりはやはり韓国系(?)の集まりの醍醐味ではある。ただ、なんといっても寒いので、遅れてくるメンバーに、あったかいコーヒーとカイロ買ってきて〜、と、ほとんど難民状態。夕方から整体を予約していたので先に失礼したが、やっぱり大人数での集まりは楽しいね。整体して、帰って、亀田ボクシング見て、それからレタスと豚肉の辛いスープのしゃぶしゃぶ。明日は天気が悪いみたいだね。