まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

久しぶりの運動

昨日よく遊んだので少し遅く起きて、久しぶりの運動へ。しばらくご無沙汰していたら、JOBAが入っていた。15分乗ってみたけど、う〜ん、どうなんだこれは、なんなんだいったい。効果があるとは思えないが、乗り方が悪いのだろうか。帰りに駅前であじたたきどんぶりなどを買って帰宅。へらへらと昼cavaをしていたら、午後遅いとばかり思っていた水回りの掃除業者が早々にやってきた。いい気分で昼寝してから買い物へ。昨日買ったワッフルのパジャマが良かったのでりそ夫のものも買う。春の服を探したのだけど、なんというかぴんと来るものがなくて結局てぶら。阿佐ヶ谷商店街の生活用品?屋が本日を以って閉店ということで、人が外まであふれている。うーん、微妙に気に入ってたのに。夜は、なに食べたか忘れました。