まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

フランクリンプランナーのバインダーを買い換えました

2004年10月からお世話になっていたフランクリンプランナーの黄色いバインダーが、相当にくたびれてきたので、3年ぶりに買い換えました。通販サイトだけではわからないので、実物を見るために新宿東急ハンズに二度も通って決めました。本当はも少し違う色があればよかったなーと思っていますが、これはこれでおしゃれ。フランクリンプランナーには毎度お世話になっています。この3年で、だいぶ身の回りのとっちらかった雑事をさばいて行く力がついたような気がする。いまだに長期の目標をどーするんだとか、自分が自分に与えるべきミッションってなんだ、というようなことは忘れがち、迷走しがち、やるべきことも時々取りこぼしてしまったり、という感はあるけども、それでも何とか、最低限のことは律していけている感じがする。
これまでお世話になったバインダーさんは、下取りに出しました。これまでどうも、ありがとう。新しいバインダーさん、よろしくね。