まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

もすこし早目に帰らないとなー

といっても、今日は20時過ぎにはオフィスを出たから、まだ早いほうだ。
仕事が薄く広く積みあがっている状態というのは、なかなか集中力が出てこないので苦しいところだ。深く掘り下げないとヤバイヤバイという状態に追い詰められてはいないこと、自分でよくわかっているからスピードが出ない。細かくゴールを切り分けて達成していくしかないのですが、意外とこれがすぐに終わってしまうのですよ。そうでなければゴールがちょっと大まかすぎることも。
先週からとにかく、若干だらだら気味で、リアルタイム処理タスクだけが片付いていく。
ともあれ、少しは早い帰りなので、かぼちゃの煮物、えのきとわかめとほうれん草のポン酢サラダ、市販の鳥唐揚にととやのねぎとろ丼、ビール、鳳凰美田。夕飯を食べると即眠ってしまうわたしとは...。