まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

男脳女脳

こらっ、朝から何を遊んでいるんだー、と言われかねませんが、以前フリーランスのころにお世話になった翻訳会社の社長さんのブログを久し振りに読んでいたら、男脳女脳診断(http://www.chaoo.net/sindan/)というのが...。

で、やってみた。


オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


えーと、
「恋愛に関しては(中略)友達で終わらないように注意しましょう。」

ですか。はい。まぁ、もうある意味すでに遅いけど。