まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

バーゲン不発・水炊き成功

今日も早起き。企画書を予定通りのところまで仕上げて休日の持ち帰り仕事は終わり。あとは読もうと思っていた古本を読むだけ。
今日はトーストに目玉焼き、厚切りハムに野菜、コーヒーの朝食。
新宿でBarneysNYのバーゲンをやっているのでひやかしに行くが、結局何も買わず。帰りに京王百貨店で水炊き用の鶏を買って帰っただけ。
夜は水炊き。夫が仕込んだ水炊きスープの旨いこと!しみじみ、コクもあって、あぁやっぱり、おうちでここまで旨いものを食べると満足感が違うね。しばらく粗食でも構わないような気がしてくる。