まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

皇居1周

職場の有志と、9時に神保町のランステに集合して皇居1周ランニング。今日は竹橋のゆるい坂を上るところからスタート。前回に比べてペースがゆっくりなのもあって走りを楽しめた感じ。しかしねー、気象庁のあたりでざーっと通り雨。ひー。なんでこんな苦行のようなことを...、とも思ったが、なにせ日曜の朝からのスポーツなので気分さわやか。軽く明日からの仕事の打ち合わせをして昼前に解散。1日が長くて良いよ。
帰宅して洗濯したり食事したりして昼寝。起きてから上島珈琲とか本屋とかをぶらぶら。夫と待ち合わせて夕食の買い物をして帰宅する。日本酒をぬる燗で飲んだらあっという間にぽーっとしてしまった。やっぱり脂肪が燃えてたりして、反応が良くなったのかしらん。あとは何食べたんだっけ?そうそう、鯛の昆布締め、うまかった。ナスの漬物と、あとなんだっけ。