まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

時差ボケな胃袋

あんまり頭の時差ボケはしなくなった気がするけど、代わりに少し胃袋に来るようになった今日この頃。今朝は早めの8時出勤だったが、電車の中の臭いに、うっ、となる。こりゃいかん、今日は早退だな位の勢いだったが、やっぱりそのうち治る。午後、某国のレセプション。開始は30分遅れ、関心の分野と大きく掛け離れた内容、まばらな客、というか、ほとんど私たちも含めて、桜というか動員というか。ひど過ぎ。海外での行事進行は難しいね。同情もするけど、オーガナイザにまともな業者を選び、まともな金を払わないと、結局アカンという典型的な例だったな〜。