まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ひとりブレストとか、仕事の資料を読む時間とか

土日に必ず、ひとりブレストだったり、ある時は仕事の資料を熟読していたりもするが、結構ぼんやりと資料を眺めながら週明けからの段取りを考えたりとか、している。あるいは、少し現状とは違うことを勉強がてら、プリントアウトしたものを眺めたりメモを書いたり。
だから、こんな(↓)ところが近所にあると知って、かなり行きたくなっている。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/01/_cafe_garage_dogberry.html

歩いてでも帰ってこられるので、深夜に行くという選択肢がないわけではないけど、夜更かしが最近はすっかり苦手になってしまったので、やっぱり明るい日中か、またはりそ夫のいない週末とか、あるいはりそ夫と一緒に行ってみるとか。