まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

切れやすい私

やっぱり切れやすいほうでしょうか。これでも結構、いろいろ目をつぶってきたつもりなんですけど。頼んだ仕事の理想値が100だとしたら、期待値は70で、その期待値に対してもおおよそ達成率が40%程度で、となると、100のうち、28点しか到達していない状況を、これでもこっちはそこそこカバーしようと思って早目早目にあちこちに頭を下げて回っていたというのに、それに対して「それは本当にこの仕事に関係あることなのでしょうか」とか言われると、「じゃーテメーがちゃんと、直接ドンピシャに関係ある動きをしろよ、テメー、カバーに回った人間によくそんなこと言えるよなー、関係あるかないかわからんことまでしなきゃいけない状況になった原因はどこにあんだよ、えっ?文句あるなら自分で最初からやるべきことをやれよ...」と、延々と切れまくって怒鳴りまくった。あーあ、もう、後のカバーも大変なんですけど>自分。