まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2週連続の皇居ラン

7時起き。フレンチトーストを食べたくなった。フレンチトーストと紅茶、小松菜とハムの炒め物。急いで準備して九段下のランステ集合。昨日、1名部員が体調不良を理由に離脱したが、もう1名の励ましにより、2名での皇居ラン決行となったのでした。
満開の桜を見ながらのランニングは大変気持よく、やっぱり来てよかった。1周走って33分。あと1周は、やっぱりまだ無理だなぁ。でも、自分のペースで徐々に距離を延ばしていこう。
シャワー浴びて、職場へ。メールと報告書をチェックして、帰宅。
しょうゆとんこつラーメン、キャベツのちぎったの、餃子、ポテトサラダなど。筋肉を動かしたせいか、タンパク質を身体が求めているかんじ。
ビール飲んだらすっかりいい気持になり3時間も昼寝してしまう。
起きて少し資料読み。もう出かけられる時間でもないし。
夕ごはんはかぶとにんじんのサラダ、こうちゃんのレシピから、いかバターしょうゆいためチャーハン。うまい。あれ、あとなんだっけ?なにかあと1品ほどあったような。


先週は土日もずっと仕事漬けだったので、今日はほんとにゆっくりした感じがする。