まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

皇居ランに助監督デビュー

10時にランステ待ち合わせで皇居ラン。ランナーズクラブの助監督役をおおせつかった夫も本日ついに皇居ランデビュー。今日も快調、そろそろ2周に挑戦しようかなどと少しばかり無謀なことを考えたりして。
帰路でなか卯のカレーとピリ辛牛丼などを買って帰る。昼寝して起きて図書館へ。閉館間際だったせいか、すごーくにぎわっている。たまに図書館に来るといいね。図書館から荻窪方向への道は、緑が多くて、閑静な感じ。少し進むと小さな店がごちゃごちゃと並ぶ荻窪の通りに出ると、これもまたうきうきと楽しい感じがする。少しぶらぶらして、オールドビーンズを使ったコーヒーを入れる店で一息。借りてきた本をしばらく読んでぼーっとする至福。
帰り道、クリーニングを引き取って、昼寝中の夫を起こし、買い物。夫特製の鯛のカルパッチョで一杯。あとは焼き豚サラダ。夫、筋肉痛らしい。