まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

朝メシくらいは楽しくいこう

昨日休日出勤したので掃除も洗濯も残務のまま。
とりあえず、和食の朝メシといこか。白ごはん、キャベツとあぶらげの味噌汁、いわし丸干し焼き、レタスときゅうりの塩もみ、納豆、切り干し大根、梅干。

掃除、洗濯してから午前中は和室に座卓を引き込んで即席書斎にして仕事。
リビングとの、微妙な距離感がいいな。そのうちリフォームしてこの場所を書斎にしたいとひそかに狙っている私。
昼は手羽コチュジャンつけ焼き、ラザニア、いろいろサラダ。
夜は焼豚サラダと、あとなんだっけ、そうそう、カップやきそばだった。
明日1日出てまた休みか。痛し痒しだと思う。