まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

今日も好天

6時前に起きて洗濯。今日もいい天気で、洗濯日和。昨日ホルモン焼きですごくなってしまった服を洗濯。終わって今日こそはジムへ。ランニング30分、マシン、ストレッチ。今日は暑いせいか、前回の運動から間があかないせいか、大量の汗が出て、かなり爽快。
ルミネで点天餃子を買って帰宅。昼は餃子と冷やし氷見うどん。食べながらまた洗濯。夕方から本屋に立ち寄って、スタバで読書。相変わらずスタバは学習室だぁな。買い物して帰宅。アボカドとまぐろのサラダに豚冷しゃぶサラダ。

昼の残りの氷見うどんを夫がやきそば風にして供してくれた。美味い。このところ日曜の夜はあっという間に眠くなる。今日も危なく21時ごろに眠りそうになったよ。