まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

なんだかんだ言っても週末

仕事は午後イチになって急きょ本日の打ち合わせ予定がフィックス。しかたがないのですっ飛んで行く。突然いろいろなプロジェクトが動き出してあわただしい。あのー、もうすぐ私夏休みなんですけど。
夜、20時頃に仕事を終わらせて久しぶり旬粋へ。週末金曜に立ち寄ることが少なくないので、カメラを持ってない。今日もそういうわけで持ってない。
今日はいか入りきんぴらごぼう、豚ガツ・きゅうり・おくらのポン酢和え、きのこのふくろ煮。酒は最近のお気に入りのりんご酢サワー。夫はなにやら新しい日本酒をいろいろ試していた。しかし、常に新しい、ちょっとひねったメニューがあるのはすばらしーと思う。先日1周年。一層の繁盛を祈りたいですね。