まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

期日前投票

昨日は少し遅くなったけど、いつもの土曜の朝。早めに起きて新聞を読んだりしてから朝食、掃除、洗濯。いいお天気だ。明日は朝から出かけるので、今日のうちに期日前投票に行っておこうということになる。桃井のクイーンズ伊勢丹までスロージョギング+ウォーキング。軽く買物してから青梅街道の区民センターで投票。帰りはバスで荻窪まで。道すがら、久しぶりに食べたくなった牛丼を買って帰る。午後から夫を置いて用事。夜は旬粋に行こうと思っていたのに、夫が一足先に出かけたら夏休みしていたようで、しかたないねーと言いながらビッグマックなどを買って帰る。今日の食生活はひどいな...。