まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

軽く不調

早めに起きて掃除洗濯、あさごはん。ニラ玉、ハム、トースト、コーヒーなど。なんか少し身体が重いなー。先週はマクドを食ったり、オヤジ酒場で化学調味料たっぷりのチャーハンを食べたりしたせいかなぁ。夫が整体に出かけている間、二度寝することにした。少しすっきり。夫が買って来た日本一の焼き鳥弁当とかをつついて、2時前に自宅を出る。阿佐ヶ谷チョコクロで資料読み。夜まで某所で勉強。帰路で豚肉を買って帰り、23時ごろから蒸ししゃぶ。レタス、キャベツ、にんじん、ズッキーニなどを鍋に広げて、上にしゃぶしゃぶ用の豚肉を乗せていく。さっぱりしてとてもおいしい。やっぱりこういう体に優しい系がいいな。
明日は朝から散歩に行こう。