まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

中野・昼酒


先週は風邪でダウンしていたので今週末は少しは充実させたいところだが、仕事を持ち帰っている。朝、掃除洗濯後、資料を読んだりメールを叩き出したり。平日の夕食があまりにひどかったので、美味しいものが食べたい。1時頃に家を出て、中野まで歩き、第二力酒造に乗り込む。

第二力酒蔵

食べログ 第二力酒蔵

昼下がりの、大人のオアシスである。
 

アスパラのおひたしとか、マグロ赤味刺しとかを頼んでゆったり飲んだ。
 
煮魚、うまい!

 

夕方から駅前のカフェで再度仕事資料を読む。家では、なかなかはかどらない。夜、W杯を見ながらウチメシ。チョレギサラダとか、手羽唐揚げとか。