まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

新しいスーパー発掘


朝、早いうちに鷺宮方面まで散歩に出かける。できたばかりだというマルエツスーパーに行ってみる。新しい、今まで行ったことのないスーパーって面白い。普段買わないようなものまで買い込んでしまう。
 

帰宅してからしばらく仕事。昼、チョレギサラダにニラとキムチのチヂミ。チヂミをひっくり返すときに失敗して大変なことにー。
 

昼寝して起きてから、友人Rが翻訳したミュージカル、Putting it together を見る。普段の彼女からは想像つきにくいような語彙がバンバン出てくるのが面白い。とてもしゃれたコメディなんだけど、男女って、結婚って、と、いろいろ考えさせられるものがあったなぁ。

夕方から外で資料読みとあれこれ一人ブレスト。
夕食は豚肉サラダ、〆サバ、ゴーヤチャンプルなど。
 
最近、日曜の夕食は結構さっぱりあっさりだ。