まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

W杯の余韻


昨晩は、帰宅してから23時半頃に就寝。起きてW杯を見るためというよりは、少しワインを飲みすぎた。4時20分ごろにふっと目が覚めてテレビをつける。なんでハーフタイムの時間に目が覚めるかねぇ。でも、なんと2-0で勝っているじゃないの。本日有休のうらやましい夫が起き出してきて、ビールなど飲みながら観戦の向き。私はまた横になって、音声だけ聞きながらうとうとする。

おお、勝ったじゃないの。すごいすごい。本田△フリーキック、素晴らしすぎる。

よかったよかったと少しハイになりながら職場へ。結構みんな来るのが遅いんだ。サッカー見てたか?
サッカー小僧は午前半休だったりしている。

さて、ヒルメシは神保町まで歩いて三省堂ウラのスポーツバーで500円ランチのかつとじ。昨晩からちょっとカロリー過多な感じだが、睡眠が細切れでスタミナ切れなので、かつとじでいいことにする。

夜、22時頃まで仕事仕事。帰路、あさが家でとんこつラーメンを食って帰る。

お探しの店舗のページはありませんでした

半熟玉子入りにした。美味しいんだけど、さすがに麺が太すぎないかー。私が入店してからさらに2人の男子が入店し、2人ともニンニクラーメンを頼んでいた。次はニンニクラーメンに挑戦だな。
食生活がかなりひどいなあ、相変わらず。