まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/5-7/7

7月5日(月)

朝から忙しい1日。月曜からスタートダッシュというのは、ちょっとペース配分的に大変だが、月曜をだらだらすると、週5日のうち4日しかしっかり働けないことになる。難しいところだ。
午後から客先へ外出。戻ってまた打ち合わせやら何やら。
夜はうちで鶏唐揚げとかトンチミとか。


7月6日(火)

夜、打ち合わせ飲み会だというのに、夕方から消防団的な仕事が入る。申しわけなくも30分以上遅刻。こんなことではいかん、と思いつつ、飲む。ずっとなんだか仕事の話をしていたので、何が美味しかったとか覚えてない。室内はクーラーが利いているので、なぜか水炊きなどを頼んだ人がいたような...。

旧月

食べログ 旧月


7月7日(水)

昨日早く会社を出たので、また仕事がたまり気味になる。だからってデスクワークばかりってわけに行かない仕事。今日は今日とて国会図書館に調べものに出たら、想定以上に時間がかかり、その後客先を回ってオフィスに戻ったらもう5時。そんなわけで今日も遅くなる。
うちで、夫が作っておいてくれたもやしいためとかを適当につまむ。