まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

野菜のしまつ

早起きして冷蔵庫にある野菜をしまつする。かぼちゃのスープとラタトゥユとキノコのマリネを作る。冷蔵庫に眠っている野菜が美味しいおかずに化けるとホント幸せな気分。

昼前に、久しぶりにジムに行く。バイクが新しくなっていた。屋外が暑いせいなのか、ジムの中は人がいっぱい。使いたいマシンが結局使えなかったりしたが、久しぶりにジムで運動すると、あー運動したな、感。

夫がジムまでウォーキングしてきたので待ち合わせて帰る。
昼は朝仕込んだかぼちゃの冷製スープ、ラタトゥユ、きのこのマリネ、豚しゃぶサラダに昼シャンパン。
昼寝して起きたら仕事の資料を持って外へ。
夜は刺身、サラダ残り、さつま揚げ焼き、いなりずしなど。