まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ドンツキでTGIF

昨日までの進捗具合では、もう週末は休日出勤確定かなーと思っていたが、なんとか東西線終電までにメドがついた。月曜少し早目に出勤すれば大丈夫。やったー。えらいぞ若者、よくがんばった。私も少しだけえらいぞ。


夫とドンツキで待ち合わせ。

DONTSUCCHI

牛の串焼きと、野菜グリルと、アラビアータのパスタ。
白ワインデキャンタ大に赤ワインデキャンタ小。

 
 

アラビアータは、ペンネよりもスパゲティのほうが私の好み。つるつるっと食べるのが好きだからか。
アラビアータのソースがものすごくたっぷりで、パスタが沈んでるくらい。ソースはしょっぱくないのですっかりさらって食べてしまった。

ドンツキ、いいと思う。阿佐ヶ谷でこんな風に楽しい食事ができるのって贅沢な気分。仕事にメドがついた開放感も、ご飯をおいしくするのかもしれないけどね。