まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ととや


この週末、休日出勤を覚悟して何も予定を入れてなかった。だからゆっくりすることにしよう。6時過ぎに起きて洗濯。
朝ご飯はやわらかパンに鶏肉と茹でキャベツをはさむ。果物はすいかとマンゴー。


その後掃除。お風呂のすのこのカビ取りとか、普段なかなか手がつかないことをやろう。そのあと、冷蔵庫の野菜を引っ張りだしてラタトゥユにする。


整体に出かけ、帰り道、ツェルマットでパンを買おうと思ったら、ちょうど夏休み。しかたがないので方針をがらりと変えて、すき屋でキムチ牛丼ととろろ牛丼を買って帰る。う、うまい。


夕方から、ようやく復活した、パールセンター内の上島珈琲に本を読みに。晩は上島の並びのととやで夫と落ち合う。


お探しの店舗のページはありませんでした

ポテトサラダ、あじフライ、しめさば、まぐろ中落ち、なす漬物など。


 
 


帰り道、駅前のロータリーのところの木に花が咲いているよ。夜桜みたいできれい。