まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

久しぶりのジム

今日も暑いね。
たまった新聞を読んでから、久しぶりにジムに行く。あまりに暑くて、ジムに行く前にすでに汗だくになった。


今日はバイクはやめて、なんだろう、踏み台を踏むようなマシン、なんていうんだろう、あれを30分ほど。その後マシン、ストレッチ。気分爽快。


夫と落ち合って帰宅。昼から豪華メシ。

ビールのつまみに、小松菜とラム肉の炒め物。おから、漬物、キャベツとじゃこのサラダ。
そのあと、ラタトゥイユとフランスパン。当然ワインを飲んでいたはずだ。



夜、枝豆、ナスとししとうの中華風和えもの、ひき肉レタス包み、おから。〆にそうめん。

 



明日からの1週間は相当忙しい。緊張感も高まる感じ。がんばらないとなー。