まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

iPhoneがやって来た


朝、散歩。おなかが減ったので出がけに塩むすびを食べて出たら、暑い中、ちょうどエネルギー切れの頃に、なんだかうまく塩むすびが燃焼している感じ。ごはんはやっぱり偉大だ。

昼、にんにくの茎と豚肉炒め(炒めるだけのお惣菜だ)、キムチ、レタス、残り物のカレーにフォカッチャなど。

 

うちでうだうだしていたら、ソフトバンクショップから、予約したiPhone4が届いたとの知らせ。夕方になる前に取りに行く。


帰宅してセットアップ。あぁなんだかいろいろ面倒でわずらわしいこと。というか、渡されたマニュアルもなんだか完成度が低くて何が書いてあるのかさっぱりわからない。アドレス帳の移行ができるようになるまでに1時間近くもかかってしまった。もー。
なんとか明日から電話とメールができる状況にまで持って行った。


そんなわけで気分はほとんど夕食はそっちのけになってしまった。
一応のメニューは、ゴーヤ納豆、西友の餃子、しめさば、トマトマリネ、コンククス。