まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

女子飲み


同業者との女子飲みは楽しい。
裏話、あけすけ話、ばっかりだったかなぁ結局。
梅酒とか飲んで、そうそう、モズクの天ぷらというのがもちもちしておいしかった。

お互い、いろいろ大変だけど、がんばろー。うち一人は、飲みの後、職場に戻った。私は帰宅して仕事関係のメールを2本叩き出して限界。

明日も忙しく頭を使うスケジュール。
睡眠不足が一番厳しい。気力で頑張るっちゅうものでもない、身体伸ばして疲れを少しでも減らすしかないね。


帰路、何もしてない(つもりな)のに、iPhoneの画面表示が知らないうちに拡大していて、操作ができなくなった。焦った。なんとか最寄駅につくまでに戻ったけど、なんだったの。どこ押しちゃったのかなぁ。