まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/4-10/5


かなり仕事に追われてました。消防団的な突発問い合わせに答えるという仕事がある限り、これはもう仕方がない。時間がないので担当である若手の調べ物を同時併行でウラとり。出てきた原稿を精査して、追われるように原稿を仕上げて叩き出すと、もう午後3時。その間にも、動き始めたプロジェクトのこまごまとした判断事項が断続的に飛び込んでくる。大丈夫かな、という綱渡りが続く。


10月4日(月)


ランチは会社の近所で豚しゃぶと野菜のせいろ蒸しランチ。夜は遅くなった。ちくわサラダ、おにぎり、あさりの生姜煮。この夕ご飯はなんだ!


10月5日(火)

昼、消防団だったので若手にサブウェイのサンドイッチを買ってきてもらって机で食べる。ホント机で食べるの好きじゃないんだけど、やむなしという感じ。
夜、引き続き遅いが、少しまともなものを食べたよ。ニンニクの芽と肉の炒め物、まぐろ納豆、かぼちゃ煮など。