まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

照り焼ききのこピザ


風邪ひきだけど、特にひどく具合が悪いわけではない。週末のうちに修復しておかないと、来週はまたいろんな追い込み仕事があるし、そもそも自分の誕生日を不調な体調で迎えたくない。


洗濯、掃除、布団干し。午前中のうちに近所の医者で風邪薬を処方してもらう。帰路、はらドーナッツに寄ってドーナッツを買う。一時は行列していたこともあったのに、今日は誰も並んでない。


帰宅して昼ごはん。ホクトの株主優待きのこセットが届いていたので、鶏肉と一緒に照り焼き風に炒めて、ピザクラストに乗せて焼く。あとはトマトとボイルいかのサラダ。


 


風邪気味でお酒を飲むとつらくなるのでやめておく。ちょっと食べ物の味がぼんやりしてる。早く治らないかなー。


夜は荻窪の花屋で餃子やらウインナーピーマン炒めやら塩ラーメンやら。