まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

今日は結婚記念日


出張から戻るとあわただしい。そろそろクリスマスカードを仕上げて持ってきてくださいよと総務から督促される。そうだよなー、12月だもんなー。


1時間半の定例会議もあるし、昨日の問い合わせへの回答も仕上げはこれからだし、結構ドタバタしたが、今日は結婚記念日だから早く帰るもんね。


20時過ぎに職場を出て帰宅。休暇の夫が、前回のリベンジのレンコン団子鍋を用意してくれていた。今回は鶏肉で作ったので、ほくほくと美味しい。野菜はレタスとチンゲン菜。特にやっぱりレタスを鍋に入れるとウマイのよ。


 

ラーメンでしめた。