まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

悪友Y子と忘年会


仕事を早々に切り上げて悪友Y子と新丸ビルで飲み。
これで何度目かの澤村。なんとなく使いやすいんだよね。


欧風小皿料理 沢村

食べログ 欧風小皿料理 沢村


Y子は、今の仕事に就くきっかけを幾つか作ってくれた人のひとり。今年の5月に転職して以降、ずっと報告の時間を持てずにいた。連絡は取り合っていたけど会うことがなかなかかなわなかったので久しぶりで話に花が咲く。


こんな年齢になっても、恋バナが花盛りというか話すことがイッパイあるというのはおそらく良いことなんだろう。人生何歳になっても、こんな風に華やかというか波乱万丈というか、そういう人というのも、いるものだ。


波乱万丈な彼女の話につい飲み過ぎてしまい。帰り道で頭が痛くなった。いい年して何をやっておるのやら私は。