まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

カフェランチ


朝から客先回りとセミナー傍聴でずっと内幸町界隈をうろうろする日。

午前中の客先挨拶は15分ほどで終わり、同行者と内幸町駅の入口で別れ、まずはエクセルシオールカフェで1時間ほど原稿チェック。次のアポは14時からなので、13時前にカフェを出て、ランチできる場所を探す。新橋はあまり詳しくないのでうろうろしたあげく、カフェに落ち着く。


お探しの店舗のページはありませんでした


中沢乳業のプロモーションカフェ。ワンプレートランチにサラダ、デザートつき。コーヒーがないのが残念だったけど、忙しい合間にゆっくりした気分で幸せだった。それにしてもお客さんは女性ばかりですな。


午後、ロシアの資源開発への原子力技術利用の話。荒唐無稽と言っちゃいけないんだろう、ロマンに溢れる話で面白かったなぁ。


その後、客先で別件打ち合わせを終え、オフィスに戻って仕事仕事。

夜は自宅メシ。