まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

仕事納め


今日で仕事納めなので朝から慌ただしい。
午後イチで挨拶回りがあり、あとはいくつかのメール発信で終わってしまう。そんなものかねぇ。


会社は17時から納会。社内の会議室でビール、ワイン、デリバリーピザ、オードブルなどで乾杯。来年からは、なんだか責任の重い立場になるみたいで、それをいいことに、乾杯の発声の役まで回ってくる。あんまり人前で目立つことは好きじゃないんだけど、そうも言っていられないんだろうな。


今日のビックリ話題。はみがき粉は家族で共用しますか?なんと、しない家庭もあるそうな。シャンプーとかは別だけどね。ハミガキ粉は一緒だとばかり思ってた。粉じゃないんだけど。