まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

箱根駅伝・復路


5時前に覚醒。Readerを読んだりしているうちに眠くなって6時半からこたつでうたたね。8時から駅伝を見ながら朝食。
昼もおせちの残りを出す。寝正月だなあ。


 


箱根駅伝は早稲田が優勝。柏原くんの頑張りも、復路まではもたなかったかあ…。
夕方から荻窪のバーゲンに出かけ、スーツを買う。30%引きのインパクトは大きい。
その後阿佐ヶ谷チョコクロで資料読み。年明けからの仕事のことやら、今年どう過ごすか、なんてことを集中して考える。


夜は豚肉・きのこのホットサラダ、ハムとえのき炒め、カップ天そばなど。


 

明日から出勤の人がうちにひとり。ご苦労さんです。