まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

大宮八幡宮まで


5時半起き。
ロードのパンを買いに軽く散歩。
昨日ボディメンテナンスに時間を取られたので、今日掃除と洗濯をする。
その後、大宮八幡宮まで歩くことにする。運動らしき運動をしないので、せめて少し長距離を歩こうという算段。
1時間ほど歩いたのでさすがに少しくたびれた。夫はなんだか昨年大宮八幡宮にお願いしたことがかなったらしくお礼をしたようだ。
西永福から井の頭線に乗り、吉祥寺を経由して荻窪まで戻る。

昼は夫が食べたいというジンギスカン
        

昼、食べ過ぎたので、夜は野菜中心の食事。日本酒、雁木を開ける。
 

キムチとちくわのあえたやつとか。
 

昨日、おおはまさんでもらったえと飴。中におみくじが入っていて、大吉。


明日からもまた、忙しい。山場もふたつほどある。気合入れていかないと。