まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

大阪から戻り。会合2連チャン


昨晩のうちに片付けられなかった仕事をやるために早起きしようと思ったが、うーん、起きたら6時半だ。


今日は11時半から銀座で昼食会。なんだ、もうすぐにホテルを出ないと間に合わないじゃないの。


ということで9時過ぎの新幹線に乗って東京に戻る。新大阪始発の、この時間ののぞみの自由席は結構すいてるんだね。(いかん、この日記を書いているのは2月5日。まだ出張精算をしていないことを思い出した…)


11時過ぎに銀座へ。名古屋からやってきた仲間をファンケルショップに案内して、買い物をしてから今日の集まりの場へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

90年代、ソウル駐在員の妻だった人たちのあつまり。このところ半年に一度のペースで開催している。お店探しはいつもSCオンニに任せきり。スマン。


 
 
 

ちらし寿司も美味しかったけど、全部よかったねえ。次回もここにしようか、という話も。


その後、今はもう足を洗ってしまった感じの、韓国語講師の勉強会に飛び入り参加。懇親会があるとは知らなかったので、夜は夫と約束してしまったので帰路につく。

夜、ぐれっちで夫と飲み。

 


大阪に1泊して友人と飲むことを決めたのは自分自身なのでまったくの自業自得だが、さすがに若干疲れた。