まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

小田原から戻り


ヒルトンの部屋は全室オーシャンビュー。無理に早起きしたわけじゃないけど、昨日早く沈没したから目が覚めた。
朝日が見えてすがすがしい。

 


朝風呂の前に、散策路を歩く。寒くて道が凍結してる。散策どころか遭難しそうになった。

戻って風呂を浴びて朝食。フルーツと洋食。夫は和食中心。

        

チェックアウトの後、ホテル付設のバーデゾーンでゆっくりすることにする。25メートルプールで少しだけ泳いで、あとは温水プールというかジャグジーでのんびりまったりする。いい休日だ〜。


帰路。小田原駅前のライオンでジャンキーな昼ごはんを食べる。私はオムライスドミソース。夫はやきそば。

 

帰って夜は何食べたんだったかなぁ…。
それにしてもよく遊んだ。小田原ヒルトンは結構よかった、ゆっくりするにはとても。