まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

休日出勤は続く


3月の年度末にいろいろなことが集中する因果な商売なので、仕方がない。
昨晩も遅かったけど、あまりゆっくりもできないので8時前に起きる。


焼き鳥の残りときゅうりをパンにはさむ。ウマイ。
かかりつけ医者に立ち寄って薬を処方してもらってから職場に向かう。
仕事が山積。仕事は多いほうがいいとはいえ、少しばかり多すぎるのかもしれないですな。

15時過ぎに昼休憩。和食でもと思ってビルをでたら急にサブウェイで野菜たっぷりめのサンドが食べたくなった。
アボカドベジ野菜たっぷりに、チャウダー。たっぷりはいいんだけど玉ねぎもたっぷりはちょっと周囲に迷惑だな。次回から気をつけよう。


21時過ぎ頃まであれこれと調べ物と書き物と段取りと。
まだまだ終わらないので観念して明日も来ることにしよう。さて、飲みに行きましょう。


荻窪駅前で夫と待ち合わせて、North Ship バルへ。
カウンターに落ち着いて、メルセデスなんとかという赤ワインを頼む。
料理もワインも美味しい。
このところ平日は食事もゆっくりとれないので、貴重なリラックスタイムだ。
蒸し野菜も美味しい。とてもよかったなー。

 
 
 


飲み過ぎた。酔った。