まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

女子な店


仕事漬けの日々を抜けだして、1カ月ほど前に約束した友人との飲み。職場を出る時にちょうど会議を始めようとしていた…。スミマセン、明日から頑張りますから。


新宿ルミネ1のTetosioへ。

お探しの店舗のページはありませんでした


女子が好みそうな落ち着いたインテリア。隣の席とのスペースも広めで、ないしょ話もできる。食事は、おうちごはんにちょっとだけ外メシ風のスパイスをふりかけた感じ。うちでも作れそうだけどそれなりに手がかかってるんだねぇという感じ。
遅くまで仕事して、ひとりでしっかり食事するにもよさそうで。


…今日のおしゃべり、女子的ではない話題ばかりだったけど、楽しかった。ご飯でも食べようか、って誘いあって20時過ぎから集まれる相手というのはそうそう多くないからね。特に女子同士では。

さて、女子の皮を被ったオッサンは明日からまた仕事漬けの日々に突入だ。