まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

なんとか東京脱出→マレーシアへ


昨晩22時まで職場で出張の準備と、不在中の指示出しメールを山のように叩き出す。遅くなってからまたもぐれっちで一杯。時々余震がある。


今朝は5時過ぎ起き。スカイライナーが動いているようなので日暮里まで行き、なんとか成田に到着。
地震の影響での出国が多い、という感じはしない。


飛行機に乗り込んでようやく一息。一寝入りしてからPCを開いて仕事の続き。なんなんだ、この仕事漬けの私は。早く正常な生活に戻りたいよ。


夜、KLに着く。ホテルはヒルトンだけどKL市内のヒルトンじゃなく、ちょっとだけ外郭にあるほう。荷物を解いて、連れとホテルの1階でビール飲んで食事。
ワンタン麺。写真撮り忘れた。
明日から仕事だ。