まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

KL

朝、ホテルでNHKニュースを見る。震災の状況が明らかになり、原子力発電所の様子も時々刻々と悪化している。気が重くなるけど、頑張っていこう。


 


KLは街中も緑が多いね。お天気もいい。まるで日本で起こっていることが現実のことじゃないみたいに、みんな普段どおりの生活をしている。


昼はドライバー兼通訳さんに連れて行ってもらったニョニャ料理の店へ。
中華とマレー料理の融合。
写真、ボケた。

 


仕事を終えて、こーんな渋滞している道を戻って、今夜もホテルで食事。チキンライス。もっとローカル料理が食べたい。