まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

KLからバンコクへ


出張というのは実にあわただしいもんだ。今日はKLからバンコクへの移動日。


昨日お会いした方の紹介で、急きょアポのなかった方にお会いできることになり、5時台に起きて準備。ミーティングの場所に向かう。車中から見るKLの街は都会だなぁ。


 


午後のアポは、ゴルフ場にも隣接したリゾートホテルで。少し早めに着いたので、レストランで食事しておこう。私はミーゴレン。


 


それにしてもこのホテル、いい感じだ。次回は仕事じゃなくて、リゾートか、とにかくゆっくりゆったりするためにこのホテルに来たい。


夜の間にKLからバンコクへ移動。

ホテルに到着したら、バスルームにゾウさんがいた!
このホテルは結構居心地が良さそうだから写真をとっておこう。