まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

エネルギーはうまく配分して


午後イチで客先に営業に行くので、朝のうちに地下鉄駅の神戸屋でサンドイッチとバナナパンを買っておいた。デスクで食べて出動。
帰り道、別の客先に行っていたチームと駅で合流。
その後、月に一度の営業会議。白熱…しない。話す人は決まっている。
危機感を持って動かないとダメだとハッパをかけるのは上と相場がきまっているが、騒々しい私もますます騒々しくなる。営業に回って満足してちゃダメだ〜。


エネルギーをかなり使い果たした。どっと疲れが。
若者の書いた原稿をチェックして返す。途中でコンビニのパンケーキを食べて栄養補給。
22時半頃、あがり。
帰路で突然の空腹に襲われ、ひざががくがくするほど。どうなってるのか私は。
帰宅して鶏の塩焼きとか厚揚の煮物とか、おにぎりとかを大変な勢いで食べる。病気か私は。


日中にエネルギーを使い過ぎただろうか。配分しないと週末まで持たない。