まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

美味しいおかず


朝客先直行。うちで資料を見返して出かける。
総武線で人身事故。アポ時間にギリギリ。まいった。


1時間半も話しすぎてしまい、すみません。


職場に戻り、山積みの仕事を片付ける。午後から企画の仕事をするはずだったのに、細切れ仕事が降りかかってくる。14時前に食事に出かける。ジョナサンでチキンドリア。ちょっと力が入らないのは、ミネラル分不足なのか。しっかり食べよう。


午後、17時から打合せ。アジェンダが6個くらい溜まっているので結局20時くらいまでかかる。その後メール処理、ようやっと21時くらいから企画にかかる。


23時を過ぎたので帰ろう。明日以降が持たないよ。

帰宅して、トマトときゅうりと玉ねぎのマリネ、大根とかぶの葉っぱの煮物を冷蔵庫から出してビール。まだなんとなく足りないなぁと思い、台所の鍋をあけてみると、週末に仕込んだ大根とひき肉のカレー煮をアレンジした、厚揚入りの煮物ができている。つまみ食いすると、ウマイんだこれが。


結局全部を皿にあけて、ビール飲みながら食べてしまった。だって美味しいんだもん。夫、ありがとう。腕を上げてるよなぁ。
1時前就寝。


今日は、暑いね。
そろそろ本当に暑さ対策が必要になってきそうだ。
社内でもスーパークールビズ採用の話が出始めているみたい。