まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

まぐろ納豆


さすがに今朝は眠い。夫が出張で朝早いので5時半に起こして、バナナ半分与えて二度寝


出勤中、飯田橋東西線が止まる。乗務員トラブルって…?
その後息つくヒマなし。昼はコンビニの鶏めしになってしまった。


夕方から、またも3時間も打合せ。まあ仕方がないかなあ。
それにしても小さな組織でこんなに会議ばっかりしててどうするの、とは思う。必要な打合せも、もちろんあるんだけど、もっとシンプルに考えてもいいのではないだろうかなぁ。

プロフィットセンターとコストセンターの確執というのもうっとうしいものだ…とだけ言っておこう。


夜、23時を過ぎたので、終わらないけど仕事を投げ出して帰宅。
夫にビールを少しだけ付き合ってもらい、まぐろ納豆に山芋を刻んで混ぜて食べた。ごはんにのっけようかと思ったが、十分な量なので、これでよしとしよう。んまい。


土曜から出かけるので休む時間があんまりないが、それにしても明日は金曜、TGIF。あと1日。