まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/11-7/14


7月11日(月)

父の誕生日。ケータイメールを出しておいた。
昼、先週夏休みをとってた女子部下らと近所のかくやでランチ。麦とろ。
あんまり暑いので、おやつにスタバのフラペーチーノを行ってしまう。
夜、遅くなった。納豆巻き、肉サラダ。

 


7月12日(火)

昼、弁当もってった。写真がないよ。そして、それ以外のこともほとんど記憶がないし記録もない。


7月13日(水)


夫、大阪出張で旭ポン酢と豚まんをゲットしてきてくれた。やたー。
ポン酢はあけたてて新鮮な柑橘類の香り。グッド。




7月14日(木)


昼、弁当。

食生活が乱れているので野菜中心の弁当。



何を中心に動いていたのかわからなくなりつつあるほど忙しくて、ちょっと気分的に落ち着かない1週間だった。